<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

さようなら。またいつかね^^

こちらで、日々の日記をつづり始めて早5年。
ここで一息つきたいと思います。

このブログを始めた5年前とは、いろんなことが変わってきていて、
ずいぶん前から、どうかな~どうかな~と思っていました。
でも、腰の重い私は、先延ばし先延ばしで。。。

ここ1ヶ月、PCとはすっかり離れた暮らしをしたこと、娘も3年生になったこと、ブログを始めてちょうど5年ということ、そして何より春だし♪
ということで、何がきっかけかはよくわからないけど、昨日、ふと思ったのです。

「やめるなら、今。」


ここで知り合った顔も知らないお友達。
これまでありがとう。
たくさんの人たちと言葉を交わしたことで、
娘と同じくらい、私も成長できた5年間だったように思います。
本当にありがとうございました。

ここは閉じてしまうけれど、娘の成長もまだまだ綴っていきたいし、自分のペースで心のつぶやきも綴っていきたい。
そういう思いにかられたら、また新たな場所で綴りたいと思います。

それでは、
さようなら。 
またいつかね^^
[PR]
by mylittlehouse | 2010-04-08 09:41 | 日々のこと