2014年 夏の終わりに。

ブログを閉じてから、4年が経ちました。
ふと、昔綴った日記を読んでみようと、ページを開きました。
もうね、読み返すと楽しくて楽しくて??

小さかったな〜♥️
かわいかったな〜♥️

そんな我が娘、中学生になりました??
あいかわらず、陽気で、でも穏やかで、そしてやっぱり楽しい娘です。


この日記を一緒に読んでいた娘、随分と楽しんでいた様子??
時にケラケラと笑ったり、「私のことすごく考えてくれていたんだね〜。」なんて嬉しいことを言ってくれたり。

私は私で、こんなことで悩んでいたんだな〜とか、主人には随分と支えてもらっていたんだな〜と日々の忙しさの中でちょっと立ち止まって立ち返るいい機会になりました??

日記っていいですね〜。
忘れていたようなことも文字を追って行くと鮮明に当時のことが蘇ります。


キラキラした宝箱のような大切な大切な場所。
私の家族の軌跡がここに息づいています。

あれからのいろいろ、中学生になった娘のいろいろ、また綴ってみたくなりました??
[PR]
by mylittlehouse | 2014-09-07 16:49 | 日々のこと
<< デビュー戦✨ さようなら。またいつかね^^ >>